人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 08日

4年目へ

4年目へ_b0061004_2146495.jpg
高山での生活、4年目に突入しました。
あっという間だったかな。
3年の月日の経過はそう感じます。

時に思い出に浸りますが、止まってはいられない。
そして先の事なんかわからない。
考えてたら動けなくなりそう。
今を、一日を生き切る事が大事かなと。
それが楽しかったら尚良し。

国内、海外キナ臭くなりつつあります。
我が国の政治がもう我が国の事でないように思えてしまう。
棄権票は投じてないすよ、ちゃんと考えて投じてます。
でももう、より別世界で行われてるような気がね。
気じゃないね、そうだよね。

おかげさまで現在日々楽しくやれてます。
迫って来たシーズンが楽しみでしょうがない。
楽しみだけど、無事シーズンイン出来る保証はない。
神頼みしながら、いろんなアンテナ立てつつ、
いろんなタイミングを逃さないように、この先もやっていきます。
みなさまいつもサポートありがとうございます!!

Life is short!!
Life is beautiful!!

by umamai | 2014-08-08 00:45 | moment:life | Comments(0)


<< KM4K heading to...      08/05/14 夕食 >>