人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 10日

台風11号

台風11号_b0061004_20535018.jpg
ノロノロの台風、今日の午後我が町にもやってきました。
こっちに来てまともに台風喰らうの初めてのような。
来てもたいした事ないだろって思ってたけど、今回のはちょっと怖かった。
(書いてる時点ではまだ過ぎ去ってないけど)

外で仕事してたんですが、急に雨風強くなり、尋常じゃない風の音。
風が鳴らす木々の音。
叩き付けられるように降る雨の音。
普段なら微々たる用水路の水も濁流。
そのまま仕事は終了に。

家に帰ったら帰ったで恐怖。
家の前のデッカイ木々が揺れる事揺れる事。
裏山からは唸り声のような木々の音。
万が一を考え、自然の音の変化に気づくように、音楽はシャットアウト。

現在風は収まりつつあるけど、また雨が激しく。
空には月、スーパームーンとの事。
なんか不気味。
被害の最小限を祈るばかり。
夏空が恋しい。

by umamai | 2014-08-10 21:04 | moment:life | Comments(0)


<< 青白      KM4K heading to... >>