「ほっ」と。キャンペーン
2014年 08月 20日

ゴッドハンドに出逢った

b0061004_2236162.jpg
今日の空には夏の雲と秋の雲。
嬉しいような寂しいような。
腰の調子はかーなーり良くなったんですが、
このタイミングで行っとかないと、またズルズルしそうだったのと、
自分の身体の状態がどういう風になってるか知っておこうと思い、
治療院へ行く事に。

そして訪れる悩みはどこへ行けば良いのか。
やっぱりハズレは避けたい。
そして1発で治してもらいたい。
そんな理想郷、そう簡単には見つからないよな。
やもんでネットで調べたり、友人から情報仕入れたり。
そうして悩みに悩んで決めた所へ、本日仕事早退して行って来ました。
b0061004_22361098.jpg
カイロプラクティック院 ゴンザ

ジャケ買いならぬジャケインしてイイ感じの外観。
以前から存在は知ってて、気にはなってました。
外観といい、名前といい。

受付して中に案内されしばらく腰に電気。
それから治療開始。
スノーボードやってる事や、これまでの怪我や、
アメリカでちょっと危ないかもって診断された背骨の箇所などを話ながら。
世間話もしたな。

ベッドにうつ伏せになって、背中のTシャツめくりあげて
背中のある部分を押しながら、『ここ痛いでしょ』と。
『はい、痛いです』
『骨盤がね左右あちゃこっちゃ向いちゃってるよ』
それから背骨をさーーーっと触って、
『背骨も何カ所か歪んでるわ』

叩いたり押したり曲げたり……。
20分くらいで終了。
ベッドから立った瞬間、腰の軽さにクリビツ!!
腰より、やはりアメリカで悪いと診断された背骨の方が良くないよって。
飛ぶのはあんまり良くないけど、飛ぶでしょ!? 笑
年齢の割にはイイ身体してると言われました。
そりゃ17,18歳の身体にはなれないけど、自分次第でまだまだ滑れるよって。
3日くらいは骨を戻した反動で熱もって変な感じやから、まぁ、湿布でも貼っておきなさいと。
3日したらもっとスッキリするから。
ですって。
現状でかーなーりスッキリしてるし、歪み直ったからね。
どんだけスッキリなるんやろ。

スノーボードをメインに、これまでの仕事やなんやらで相当痛んでた背骨やら骨盤。
『ココにはあんまり来ない方が良いんだけど、また痛んだら来なよ』と送り出してくれました。
身体スッキリ、信頼出来る治療院見つかりました!!
身体あってのスノーボードに仕事に生活。
イイ機会になったな。
b0061004_22361990.jpg
b0061004_22363997.jpg
これまでなら先生に言われても買わなかったであろう湿布を買って帰宅。
その前に治療院さえ行かなかったと思う。
相談に乗ってくれたムネ君とプッシュしてくれたヒロキ君ありがとう!!
GONZAの先生もありがとう!!
素晴らしいゴッドハンドでした。
明日からも頑張れます。
[PR]

by umamai | 2014-08-20 23:10 | moment:life | Comments(0)


<< エナヂードリンクフレーバー      だくだく >>