UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 21日

エナヂードリンクフレーバー

b0061004_3215360.jpg
Anakin Skywalker のリップクリームはエナヂードリンク味。

最近立て続けにリップクリームをなくしまして、
先日は朝新品のパッケージを開けてポッケに入れてたら夜にはなかったっていうね。
ドコやったのよ!?
さすがに自分に腹が立ってしばらく使うの止めようと。
夏だし、何とかなるんじゃねーかって。

何とかなってたけど、夏でもやんわり乾くんすよね。
買う買わないで葛藤する事数日。
家掃除してたら、↑発見!!
随分と古いヤツやけど、イケるっしょ〜!!
パッケージ開けるのに少々ためらいましたが(笑)

問題なく使えてます、とってもアメリカンな感じ。
持ち運び不便やもんで、フィギュア部分はソッコー外しました。
エナヂードリンク味って事で、何か元気出ます(笑)
落とす事なく最後まで使い切りたいなぁ。
[PR]

by umamai | 2014-08-21 03:33 | moment:life | Comments(0)


<< 残暑      ゴッドハンドに出逢った >>