UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 24日

第18回フロントスミスまつり(08/23/14)

b0061004_20251210.jpg
昨夜は仕事を終えてスキー場で行われるウェディングチーパーへ。
雨降りそうだったもんで、渡邊観光さんに拾ってもらって会場へ。
緑のスキー場もアガるっすね、単純に。
そしてまさかの雪。
スノーボーダー同士の結婚って事で、仲間がシーズン終わりから準備してきたとの事。
ハンパないパワー。
久々に多くの人に会いました。
14年前米国で会って以来の再会もあったり。
話す事はスノーボードの話とカイロプラクティック ゴンザ(笑)
半分以上ゴンザの話をしてたかも。
本日もメイクマニーだったのでチーパー一段落の時に撤収。
皆様は街でも飲んだのでしょうか!?
メーラン食べたかったけど、帰宅しそのまま気絶。
ステキな空間でしたし、より滑りたくなったなー。
お二人、おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。
b0061004_20252128.jpg

[PR]

by umamai | 2014-08-24 20:34 | snow:skate | Comments(0)


<< 今日の ♪      朝はそろそろホット >>