「ほっ」と。キャンペーン
2014年 08月 26日

08/24〜26/14 夕食

b0061004_21543043.jpg
b0061004_21543698.jpg
b0061004_21553395.jpg
24日 夕食
インスタントカレーとサラダ


インスタントカレーシリーズ!!

予定では恒例になりつつあるデーサンカレー作りをしようかと思ってましたが、
急遽出動って事で、帰宅しても作る元気なしでレトルトに逃げました。
大家さんに貰ったキッチン飛騨のビーフカレー。
この店にはもう2度と行かないって心に誓ってやす。
招待してくれるって言っても行かねっす。
いかにもなレトルトカレー、普通の味。
自分で作るカレーの方がんまいね。
踏ん張ってトマトとキュウリは切りました。
切って塩コショウごま油和え。


今週のご飯はカレー作り置き出来んかったから大変!!!


b0061004_2156371.jpg
25日 夕食
うどん

湯治から帰って来てウトウトしてまって。
気づけば日付が変わる直前。
もう食べなくてもいいかなとも思ったけど、
冷凍してあったうどんを茹でて、卵とバローのコロッケプッドロでズルズル。
んまいよ。


b0061004_21552894.jpg
b0061004_21553652.jpg
26日 夕食
チャーシュー丼とサラダ

いただきモノのチャーシューを解凍して、
タマネギモヤシ炒めの上にプッドロ。
味付けはしてあるんだけど、脂がゴイスーなのでワサビ醤油でさっぱり感を。
ならんけど。
気持ちの問題ね。
めちゃくちゃんまいんだけども、脂がゴイスー。
昔なら結構食べれたと思うけど、今は3枚が限界。
今日もトマトキュウリ塩コショウごま油。
雨の影響で野菜の値段が上がっているそうな。
そんな中、フレッシュなのをいつも食べれてありがたや。


なんとか3日間踏ん張ったゼ。
明日からは何作ろうか……。
[PR]

by umamai | 2014-08-26 23:43 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 青黒      今日の ♪ >>