UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 03日

国民の為に汗をかく

とか軽々しく言うんじゃないよホントに。
こっちが恥ずかしくなるもんでね。
失笑。


ホントにそう思ってるならメンツとか派閥とか何なのソレ。
誰がやっても一緒一緒。


国民の為に消費税アップやめてもらえませんかね。
政策が失敗と思われたくないから、
法律で決まっちゃってるから上げるって。
もうそろそろ増税前の駆け込み需要じゃないってのに気づいてよね。
感覚ずれてるから気づかないよね。


内閣改造?
どーでもいいわ。
今日も楽しくイイいちにちだった。
これからご飯。
明日も楽しいといいな。
[PR]

by umamai | 2014-09-03 22:28 | moment:life | Comments(0)


<< 秋祭      3回目 >>