2014年 09月 22日

08/31〜09/06/14 朝昼夕食

b0061004_001271.jpg
31日 朝昼食
炊飯器ケーキ(ブルーベリー)

前夜に作ったヤツを作業の合間に。
切ったところがアンラッキーであんまブルーベリー入ってない風になってまった。
高山産のいただきモノブルーベリー。
いただく事多くて、ヨーグルトに入れて食べたりしてます。
んまい。

b0061004_005317.jpg
b0061004_003565.jpg
31日 夕食
グリーンカレーとサラダ

温泉行ってからのグリーンカレー。
朝作りました(今週安泰)
こちらにも高山産いっぱいって豚肉以外は高山産か。
タマネギ、ジャガイモ、カボチャ、ササゲ、豚肉、ニンニク。
トマトとキュウリの塩もみもいただきモノ。
ありがとうございます、んまいです。


b0061004_024923.jpg
b0061004_03559.jpg
1日 夕食
グリーンカレーとサラダ

ピーマンいただいたのでカレーとサラダにトッピング。
よりんまい。


b0061004_034016.jpg
b0061004_042311.jpg
2日 夕食
グリーンカレーとサラダ

前日とほぼ一緒。
んまいね。


b0061004_05334.jpg
b0061004_052270.jpg
3日 夕食
蕎麦と炊飯器ケーキ

カレーでも良かったんやけど、何となく蕎麦食べたかったので。
市販の3袋。
足りないので炊飯器ケーキをコーヒーを食後に。
んまい。


b0061004_074248.jpg
b0061004_07882.jpg
4日 夕食
サラダとグリーンカレー

ストックラスト。
チンして楽チンごはん。
んまい。


b0061004_0103853.jpg
b0061004_011319.jpg
5日 夕食
タコライス

いただきモノの野菜を追加してレトルトだけどレトルトじゃない風に。
ホットソース等駆使して自分で作りたいところやけど。
気づいたら賞味期限切れてからだいぶ経ってたけどもんまい。
ドンコー奥様ありがとうございました、ごちそうさまでした。


b0061004_0114324.jpg
6日 夕食
ごちそう

秋祭りの友人宅に呼んでいただきごちそういただきました。
もう慣れたけど、最初はクリビツだったまんじゅうのてんぷら。
何きっかけでまんじゅうをてんぷらにしようと思ったんかなぁ?
固くなったからちょっと衣つけて揚げてみんべ!! 的なかな。
問題なくんまいんです、コレ。
インビテーションありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]

by umamai | 2014-09-22 03:29 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< ゴールデンモーニング      秋晴れ >>