人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 28日

Sunny Day Sunday

Sunny Day Sunday_b0061004_22372524.jpg
秋晴れで暑いくらいの陽気だった本日。
ランニングしたい、チャリンコ漕ぎたい等やりたい事は多々ありましたが、
いろんな事から解放されて久しぶりにのんびりしました。
それでもまぁやる事やらなきゃならない事は多々あるので、
気づいた、閃いた順にいろいろと。
針と糸でチクチクとこなせたのは良かった。

夕方ガソリン入れとオイル交換でスタンドへ。
待つ間新聞チェック。
登山客の談話を読んでぞやっとして鳥肌。
家にテレビあったらニュースずーっと見てたような気がする。
昨日オウンリスクって書いたけども、
今日はやっぱりなんか気分は重くて。

夜になってネット繋いで情報サーフィンしてます。
で、今はコレ書いてるんですが、なんだかやたら時間の経過が遅く感じます。

by umamai | 2014-09-28 23:00 | moment:life | Comments(0)


<< 経済最優先だ!!      噴火 >>