「ほっ」と。キャンペーン
2014年 09月 29日

経済最優先だ!!



んで増税ね。
仕事中ラジオから聞こえて来るの聴いてたんやけど、
なんかもうこそばゆくてね。
失笑。
この人毎回毎回何夢見たいな事言ってんのって。
あー、もう、なんだかな。
ヤル気を失わせてくれるっつーか、なんつーか。
いや、今を生きなきゃってヤル気がみなぎるね。
美しいニッポンを取り戻してくださいね、お願いしやす。


9月の肉の日。
お肉を求めて仕事後チャリンコでスーパーへ。
美しい夕焼けに浮かぶ山々の右端に見えました。
初めて肉眼で確認しました噴煙。
時折高くなる煙、生々しくて。
昼の休憩時に見るテレビニュースやネットニュースで見てる山が目の前にあるんだなーって。
無事見切り品のお肉ゲット。
肉の日なのに見切り品しか買えないっていう。
肉買えるだけまし。
三日月と星がキレイな中帰宅。
運命。
いろいろ考えながら仕事してたけど、ハマりそうなので切り替えます。
明日も楽しくやれるといいな。
さ、ご飯食べます。
[PR]

by umamai | 2014-09-29 21:42 | moment:life | Comments(0)


<< 09/11〜14/14 朝昼夕食      Sunny Day Sunday >>