人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 01日

準備

準備_b0061004_2013113.png
10月に入りました。
日頃身体を動かしてはいるものの、
先日の焼岳登山の際にこのままではマズいかなと思いまして、
そして天候が安定してるので最近は漕いでます。
フリーのアプリでアガるヤツ教えてもらってより漕いでます。

少し身体のキレが良くなったような気がする〜。
実際体重落ちてるし。
でもご飯が美味しくて〜〜〜、食欲の秋〜〜〜、ありがとうございます。
一石三鳥くらいになればイイかななんて。

漕ぎ出したらよりスピードの出るロードが欲しいゼ。
そんな余裕ないゼ。
何とかしたいところだゼ。

この先ちょっと天気崩れそうですが、
漕げる日は漕いで行くわよ!!

by umamai | 2014-10-01 20:08 | moment:life | Comments(0)


<< 09/15/14 夕食      09/11〜14/14 朝昼夕食 >>