2014年 10月 02日

Mr. PLANT

b0061004_19493248.jpg




VOLCOM SNOW のムービー『Mr. PLANT』
24時間限定無料公開になったので先程観ました。

パットムーアの旅をベースにしたスノームービー。
今春公開になった『True To This』はロンモチ良かったですけど、
今回のはスノーオンリーやもんで、より良かった。
音もかなりイイ。

街中でジャンプ作ったりってのは最近の流れで、ちょ〜っともう見飽きたってか、
ゲレンデでやればイイじゃんって感じなんやけど、先シーズン米国旅して思った事があって。
リフト代がめちゃくちゃ高い。
金持ちしか払えない風になってて、そりゃゲレンデ離れて街で滑るわなぁ〜と。
その気持ちうんとわかるけども、あたしゃ街中でジャンプはしたくない。
そんな事もあって街中シーンは興味薄れつつあるけど、MIKE RAV と SCOTT BLUM。
この2人のパートは良かった。
あと、ZACH NORMANDIN って初耳、初見のライダーの特大ヒップでのメソッドサイコウ。

井口、ハーコンセン、ジェイミーは言うまでもなくトキメキます。
井口はホント良く滑ってるよなぁ〜、負けられない。
久々セスヒュートのライディング観れたのも良かったな。

そしてトリのパットムーアパートのサウンドはメタリカ。
あ〜〜〜、イイの見せてもらったわ〜〜〜ってエンドロールに入ったら……
ちょっと!! ちょっと!!
エンドロールだけでお腹いっぱいになるくらい詰め込まれた最近と過去の『あれ』のシーン。
たまらないエンドロール。
お腹いっぱい。
鳥肌。

全部で3回観て、エンドロールだけ5回観たわよ。
トーキョーでの試写会が発表になりました。
パットさん以外にはライダー誰来るんだ!?
状況によっては上京せねばならん!!
てか、このムービーも販売してくれ〜〜〜!!

まだの人は急いでどうぞ!!!

b0061004_19494978.jpg

[PR]

by umamai | 2014-10-02 20:16 | snow:skate | Comments(0)


<< 今宵の ♪      09/15/14 夕食 >>