「ほっ」と。キャンペーン
2014年 10月 04日

09/16/14 朝昼夕食

b0061004_236741.jpg
朝食
グリーンカレー

金沢から帰って来たのは日付ちょっと変わった頃。
睡魔と闘いながらキーボードカタカタ。
2時間程気絶。
あぁ、なんて計画立ててしまったんだろうと後悔しながら踏ん張って起床。
山登りに行くのと、前夜あまり食べてなかったのでしっかり食べて行こうと、
ストックのグリーンカレーをチン。
朝からグリーンカレー。
んまいね、目が覚めたわよ。

b0061004_23798.jpg
昼食前の……
スープ

山頂でランチしたかったけども、今回はナシ!!
がっつりカレー食べたのに腹ペッコ。
軽い休憩タイムにお湯わかしてスープいただきました。
丁度ガスって日差しなくなり寒かったのでありがたや〜。
腹ペッコにより火が点く結果になったけども。

下山してろーふー入って……
既にこの時点で腹ペッコ限界だったけども、
踏ん張って松本までドライブ(あたしゃ居眠り、さーせん)
ココに来るのもこの日の目的のひとつ。
4ヶ月振りに来る事出来やした。
開いてて良かった〜。

b0061004_2374639.jpg
b0061004_2375789.jpg
遅めの昼食 @ レストラン十字路
チキンカツと和風ハンバーグ定食 1,383円

腹ペッコの為、食べるの既に決めていたので珍しくソッコー注文(笑)
まさにパラダイス。
ランチでも変わらぬクォリティー。
えぇ、おかわり2回いただきましたよ。
たまりまへんでした。
食後にパフェいっちゃおうかなと思いましたが、今回は我慢。
次回必ず食べます。


旨味シュラン 松本編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif


近くのコンビにで アイス倶楽部
気になってたの食べたけどんまかったー!!

b0061004_2394978.jpg
夕食
ルービー

早朝から夜までてんこ盛り。
大自然と定食と音楽で大いに満たされました。
無事に帰って来れてスーエビでパイカン!!
水の様にゴクりんこして作業作業。
たまらんかった長い1日終了。
[PR]

by umamai | 2014-10-04 00:04 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by keirinyuko at 2014-10-05 01:30
次回、パッフェよろしくです。
Commented by umamai at 2014-10-05 13:07
●keirinyukoさま.....焼岳紅葉美しいみたいです。
いつ行きますか?


<< Burrrning      NEW >>