2014年 10月 06日

ステッカーの美学



ステッカーの美学


b0061004_22144659.jpg
KM4K Heading to OregonDRINK WATER のオフィスを訪問した際におみやでいただきました。
マニアが喜ぶステッカーいっぱいあらでい!!!
そして帰国後あたくしもおみやで配布。
たかがステッカー、されどステッカー。
b0061004_2215251.jpg
台紙の裏にはロゴ入ってます。
ニセモノ防止!? わからんけど。
ポートランドの本屋さんで売ってるのを発見したけど、
1枚$2.50と結構な値段でクリビツテンギョーしたのを思い出します。
某ヤホーオークションで堂々とニセモノ売ってる人いるけど、
そんなん買うなら DRINK WATER のサイトで通販した方がイイって絶対。
英語出来なくてもなんとかなるんじゃないかなと。
ドキドキ感が増すし。


オフィスでは舞い上がってまってボトルとパーカー買うの忘れたわよ。
また訪問したいですな。
[PR]

by umamai | 2014-10-06 00:14 | snow:skate | Comments(0)


<< 18号〜ブルーバード      Rainy Sunday >>