人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 15日

19号 〜 深まる秋

19号 〜 深まる秋_b0061004_2231779.jpg
過去最高って言われてたけど、
スピード遅かったり、進路変更あったりでそんなに感じませんでした。
雨で休みになると思ってたらねぇ、起きたら降ってないじゃないのよ!!!
完全に休みモードやったもんで、身体が動かない動かない。
初動がハード過ぎました(笑)
動いたら動いたで楽しいんだけども。

通過後、気温が一段階低くなりました。
寒いです。
ハイシーズンと比べたらまだまだだけど寒いのです。
靴下2枚履いてます。
もうちょいでアイスクラッシャーコースがオープンですな。
楽しみ。

この先の日本明るくないから、
やりたい事はやっておかなきゃダメだなと。
本日の作業はこんな事を考えつつ……。
19号 〜 深まる秋_b0061004_2233145.jpg


by umamai | 2014-10-15 22:14 | moment:life | Comments(0)


<< 今日の ♪      エクストリーム草刈正雄 〜 T... >>