UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 23日

はじまりました

b0061004_22251541.jpg
Kochi & Jiro coffee オープニングチーパーに行ってきました。

お店がオープンするって情報は全く入って来ず、
本日夕方友人からの電話で知り、コーヒー飲みに来なよ〜ってお誘い受け、
近所だったもんで行く事に。
温かいコーヒーをより美味しく飲むには身体冷やした方が良いかなって思ったのと、
雨続きで今週はチャリンコに乗れてなかったのでチャリンコで。
そしたら思いのほか坂道で汗だくで到着。
飛騨の里の少し手前にホントにステキなショップが出来てました。
心地良いミニライヴと美味しいコーヒーとトークと。
グッドタイムズでした、ありがとうございました、ごちそうさまでした。
オープンおめでとうございます!!!


そしてそして毎年恒例のヤツもはじまりました。
b0061004_22253134.jpg
ここ2、3日様子おかしいな〜って思ってたんだけどやはり……。
まだ左足の小指だけなので、温泉行ってもみほぐして治療したいけど……。
け〜っこうな冷え込みやもんで、治ってもまたすぐに出来そう。
気づけば10月も終盤。
この冬も上手く付き合っていかなくちゃだな〜。
[PR]

by umamai | 2014-10-23 22:38 | moment:life | Comments(0)


<< 今日の ♪      かなしいとき >>