UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 27日

青血来富山の米国車団地8

b0061004_040488.jpg
b0061004_0402053.jpg
天気に恵まれた25日の土曜日。
渡邊観光で富山の米国に行ってきました。

ようやく来れた米国は予想していた以上のスケートパーク。
この時期ホント怪我出来ないので無理のないようゆる〜くクルージングしただけでしたが、
コンクリートが気持ちイイのなんの、まさにコンクリートダーパウ。

車団地クルーとのスケートセッション、
ヤマさんによるヨガ教室、バザー、ふるまいオニギリ&ドリンク、
そして『CARDANCHI8』の試写会と ONEDAY OF FUNDAYS ゆる〜く楽しませてもらいました。
友人やニールとの再会、富山グルメ、ナガレハの紅葉などなど、
今回も渡邊観光プットリは特濃てんこ盛りであらでい!!!

起きたらなんちゃってくらいしか滑ってないのに身体が重くて、
のんびりなデーサンを過ごしました。
片付けやらこなして少し部屋が広くなりました(笑)
富山の米国、平日に再訪したいなと思います。
b0061004_0403317.jpg

[PR]

by umamai | 2014-10-27 00:52 | snow:skate | Comments(0)


<< Hirayu Paradice      ステッカーの美学 >>