「ほっ」と。キャンペーン
2014年 11月 08日

10周年!!



UMANIA復活!


バンクーバーライフを日本の家族に伝えようと始めたこのブログ UMANIA。
本日10周年を迎えました。

ん〜〜〜、10年。
短かったようで長く、
長かったようで短く。
いずれにしても濃い10年。
10年前、今こうしている事なんか全く想像出来んかったし、
原発が爆発してカオスな世の中がよりカオスになるなんて。

mixiは一時期やってましたが、今ではほぼログインもしない状態。
今世の中の流れっつーか、『やってないんですか?』って驚かれてしまう
顔本、線には全く興味が出なかったっていうね。

時に長期更新しない時もありましたが、
自分の好きな事を中心に、愚痴やらなんやら、
日記のように綴ってきました。

このブログきっかけで仲良くなった人多々。
1日の内、まぁ最低でも30分くらいはこのブログの為の時間。
ブログを始めるまでは、たぶんスノーボードビデオを観てた時間。
今じゃなかなかスノーボードビデオは観なくなってしまったよ。
映像作品への興味が薄くなったってのもあるけど。
コンピューターと向き合う時間ってのが良いのか悪いのかは人それぞれ。
あたくしにはプラスになったような気がしてます。

エキサイトが続く限りこの先も……。
来年日本があるのかわからんけどね。
今後もよろしくお願いします。

バンクーバーで一緒に暮らしていたマイク。
元気かなぁ〜?
b0061004_23382078.jpg

[PR]

by umamai | 2014-11-08 00:22 | moment:life | Comments(2)
Commented by 佐野ヒデ at 2014-11-08 07:00 x
なんだかんだ見てるよ^^
元気そうでよかった♪って思いながら見てる^^
Commented by umamai at 2014-11-10 23:21
●佐野ヒデさま.....ありがとうございます。
元気なくて無理やり更新してる日もありますけどね(笑)

さーーー、シーズン始まりますよ!!


<< ステッカーの美学      毎週木曜日は…… >>