UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 12日

11/08/14 朝昼夕食

b0061004_23294124.jpg
朝食
炊飯器ケーキ(モモ入)

移動中にかじりながらドライブ。
ホットケーキミックスに重曹加えてみるも、
量が少な過ぎたみたいでこれまでと変わらず。

b0061004_23295329.jpg
b0061004_2330360.jpg
昼食
ホットドッグとソフトクリーム

共に10個くらい一気にトライしてみたい価格のヤツね(笑)
ランチタイムよりちょっと前だったので空いてて良かった。

b0061004_23302279.jpg
b0061004_23303156.jpg
b0061004_23304312.jpg
夕食
カップ焼きそばと菓子パンと9%

トーキョーでんまいモノ食べたかったんやけど、時間なくて。
ファーストフードに逃げようかなとも思ったけど、
いろいろ考えて100均コンビニで済ませました。
焼きそばもう1個追加でも良かったかなと。
ま〜、なかなか一気に2個食べる事もないで、
なんかジャスゴーな気分だったな(笑)
[PR]

by umamai | 2014-11-12 03:53 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 絶景が目の前にあったら……      今日の ♪ >>