2014年 11月 17日

タイミング


ドタバタで濃いウィーケンでテンション高めの本日デーマン。
休憩時にあのジェレミージョーンズ氏が高山にやって来ている事を知り、
あ〜、もしかしたら会えるかも〜〜〜。
いろいろ考えながらジョブをこなし、
何時までいるんやろうと社長に電話したら帰った後っていうね(涙)
ま、しゃーない、こういうタイミングやったんだ。

あたくしにとってゴイスーな人ではあるけど、
仕事を休んでまで会いたいかと言ったらそうではなく。
昔っからブレずにフリーライディングの世界でプッシュしているのはホントにゴイスー。
ゴイスーだけどもカッコイイかと問われたらカッコは良くないと答える。
そう、あたくしがカッコイイと思うスノーボードとは違うんよね。
ゴイスーとカッコイイは違う。
いや〜〜〜〜〜、『昔TBシリーズであなたのパート早送りしてました、ごめんなさい』って謝りたかったな041.gif
頭の中で英語組み立ててシュミレーションまでやってたんだが。
ま、残念だけど、またの機会に謝ろうと思う。


ほんでもってコチラのタイミング。
b0061004_22292899.jpg
本日GDPの数値が発表になり、こちらは予想した通りだったけども、
センセイ達の予想とは遥かに違ったようで。
失笑でしかない。
まだトップの口から発言はないものの、
増税は延期で年内に選挙と。

増税は延期でまぁ気分は楽になれど、結局今のままの8%だからね。
給料が劇的に上がらない限り、劇的に消費はしないよ。
しないよってか出来ない。
切り詰められるところを細々と切り詰めていくしかない。

財布の中身なんぞ気にならないセンセイ達には到底わからない世界。
それがこの結果ね。
さらに税金を使っての選挙ときたもんだ。
何の為の選挙???
わからん。
選挙行く時間ももったいなく感じるよ。
選挙やったって同じ。
絶対にありえないだろうが、消費税下げるのと自分達の給料下げる事からやってくれ。
この国に明るい未来なんか感じれない。
未だに封じ込めれてないし、もう封じ込める気もないんじゃない!?
ケイオスを楽しむしかない!!
[PR]

by umamai | 2014-11-17 22:43 | moment:life | Comments(0)


<< 準備      絶景が目の前にあったら…… >>