2014年 11月 26日

静岡を喰らう 〜 11/09/14 朝昼夕食

045からの帰り道はどうしよう?
坂道で結構走りにくい中央道で平湯で温泉入ってか、
トラックがビュンビュンイメージやけどそこまで走りにくくはない東名にするか。

温泉入りたかったもんで、中央道に決めたんやけど、
ちょっと気になってた事を調べてみたら、あっさり東名ルートに変更。
そう、創業価格フェア が開催されていたのです!!!

丁度 P01のカワイ氏が浜松に来ていて、合流してランチに行こうとしてたんやけど、
順調に走っても浜松到着は13時過ぎになるとナビが。
って事で一緒にランチは諦め、腹ペッコも限界だったので手前で降りて即さわやかプッドロ。
開店時間11時。
お店到着11時20分。
長蛇の列。
『40分くらい待つ事になりますが……』
でもここは引けない。
待ちました。
b0061004_4485957.jpg
b0061004_4491052.jpg
b0061004_4492381.jpg
創業価格フェアではパイカンドリンクとスープが付いてきます。
初めての創業価格フェア体験、あらでい!!!
久々のさわやか。
んま過ぎ。
何回食べても感動のんまさ。
地元民も好き過ぎ(笑)
サイコウ。


旨味シュラン 静岡編:


ITAYA で合流しチルタイムと掘り出し物探し。
そうこうしてたらお腹空きました。
行きましょう!!
b0061004_4493677.jpg
b0061004_4494865.jpg
b0061004_450351.jpg
b0061004_4501763.jpg
b0061004_4502922.jpg
ちょっと早めの晩ご飯は、カワイ氏と FAT Collage のあおいちゃんと一緒に。
パイカンドリンクでパイカン!!
3人ともこの日2回目のさわやか。
数時間前に食べたばかりなのに感動のんまさ。
ホントにゴイスーなハンバーグ。
最後の一口を口に入れるのが惜しいゼ。
次はいつ来れるかな。
ハンバーグとの遠距離恋愛(笑)


旨味シュラン 静岡編:


帰路へ。
その前に浜名湖SAにプッドロ。
時間が早かったので今日は食べれるぞと食後のスイーツタイム。
b0061004_450473.jpg
アイスコルネット。
450円(確か)
揚げたて揚げパンの中に思ったより濃厚なソフトクリーム。
んまい!!!
んまいけど食べにくい!!!
みるみるソフトクリームが溶けていく。
味わって食べてなんかいられない。
んまいだけにそこが残念。
ま、でも死ぬまでに食べれて良かったな〜。


旨味シュラン 静岡編:


その後はひたすらドライブ。
眠気撃退の特効薬。
b0061004_4505933.jpg
菓子パンかじりながら。
ひとつしかなかったので一気に食べてしまわぬよう注意しながら。
ありがちな菓子パンでしたが、んまかった。


b0061004_4511311.jpg
フラフラになって帰宅し締めはビーバーとルービー。
祝!! ビーバー復活!!
安定のんまさ。


さわやか全店制覇。
一気に2セット注文。
まだまだ尽きません。
あ〜〜〜、さわやか食べたい!!!
[PR]

by umamai | 2014-11-26 05:28 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 暖冬予報      650億円 >>