UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 05日

寒波

b0061004_4144841.jpg
来てますが、寒いだけで降ってません。
まぁ、街にドカンと降られても困っちゃうんやけども。
スカされた感じあるけど、ほんのり積もった雪。
雪が常に目に入って来る状況。
あぁ、冬になったんだな、シーズン来たなと実感してます。

そんな中シーズン券早割の締め切りが迫って来たので、
一昨日支払いに行ってきました。
b0061004_4151210.jpg
b0061004_4152375.jpg
峠は結構積もっているのかなと思ってたけど、
ホントに峠ピーク周辺だけで、後はカラッカラ。
雪道運転練習、感覚取り戻したいなと思ってたけど出来ず。
それでも冷え込んでいたので初の四駆スイッチオン。

ゲレンデ下部は10センチ、上部はたぶん50センチはあるんじゃないかなとの事。
これがしっかり根雪になってくれると良いんだけど、
ココ数年全部溶けてしまうっていう流れ。
今週末の降雪とその後の天気に期待。
20日オープン予定です。
[PR]

by umamai | 2014-12-05 04:30 | snow:skate | Comments(0)


<< メンテナンス      赤いパッケージ >>