UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 09日

メンテナンス

b0061004_23225280.jpg
昨日滑走後の夕方、ゴッドハンドに電話したら来ても良いとの事で駆け込みました。
先月24日の滑走時にまくられてコケた時に痛めた右肩がどうにも良くならない。
コケたって言っても、ホント軽く尻餅付いた程度やったもんで、
すぐに良くなるだろうと高を括っていた。

このまま本格的なシーズンに突入するのはイヤだったし、
日常生活でも痛みがストレスだったのと、
前回診てもらってから6ヶ月、丁度良いタイミングかなと。
(6月に診てもらったと勘違いしてて、実際は8月だった)

電気流してからセンセイと対面して現状を説明。
治療開始。
『肩だけかい? ココも痛いだろ?』
と腰に手を当てプッシュ。
『痛っ、痛いです!!』
『腰も痛んでるし、首もだな。うん、良いタイミングで来たね』

3ヶ月ちょいの間で腰、背骨、首数カ所に歪みが。
そして今回メインの右肩は……前に出て巻き込んじゃってるとの事でした。
治療直後に効果がわかるのがココの良いところ。
元に戻した反動の熱で数日間痛みが増すのは前回教えてもらったので心配無用。
『スノーボードなんてのは身体には良くない事だから、身体と相談して上手くやってかなきゃだよな』
とセンセイ。
『その通りです、センセイ。今度はシーズン終わりに来たい所ですが、それまでに痛んだらまたお願いします!!』

いやー、もーー、スッキリんこ。
原因わかって治療してもらって。
前回より反動熱がヒドく感じるのは、よっぽど酷かったんかなぁ〜と。
微々たるコケだったのでちょっとナメてた。
ゴッドハンドありがとうございました。
[PR]

by umamai | 2014-12-09 23:45 | moment:life | Comments(0)


<< 12/01〜05/14 夕食      寒波 >>