「ほっ」と。キャンペーン
2014年 12月 11日

食い倒れを喰らう 〜 12/06/14 昼夕食

大雪の影響で到着が少し遅れ14時くらいに PLAY DESIGN 到着。
腹ペッコ。
ランチ行きましょーって食い倒れ暴年会開始。

時間が中途半端だったり、週末だったりって事で行く店行く店ことごとく振られ、
たどり着いたのがこのお店。
オムライス必須店との事。
b0061004_34519100.jpg
日替わりランチ+オムライス ¥1,100(オムライス大 + ¥250)

シャレオツな店内にテキパキ動く店員さん。
どこかしら食堂風な感じもあってすごく雰囲気良かったです。
オムライスは必須だったので、オムライス絡めたメニューをチョイス。
オムライス大と海老フライと生姜焼きの日替わりランチ。
サックサクの海老フライにタルタルソース激んま!!
開いたスタイルの海老フライは初かな。
オムライスは伝統的なルックスでふんわりスタイル。
ライスに具材はほとんどなくシンプル。
ソースはさわやか。
オムライスでおかずをいただく。
何てぜーたく。
オムライスをおかずに白飯食べる感じ!?(笑)
オムライス、おかず、共にんまかった!!
大盛りにしたけど腹ペッコは満たされず(笑)
b0061004_3453034.jpg
@ HORIE 明治軒

老舗のお店から独立したそうな。
伝統は継承されているような気がしました。
本家の味も食べてみたいですね。
ごちそうさまでした。


旨味シュラン 食い倒れ編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

食後のヒーコーをゲットしにレッツプッシュ!!
b0061004_34543100.jpg
カフェラテ small ¥400
b0061004_3455773.jpg
@ GIRAGIRA CHARIYA

何度か訪れた事あるチャリンコ屋さん。
数日前にリニューアルオープン? でヒーコーが飲めるようになったそうで。
ヒーコー片手にアツいスノーボード談義をしばし。
チャリンコに関連した雑貨、マニアックなチャリンコアイテムに溢れているお店。
また訪問します、アレを買いに!!
ありがとうございました、ごちそうさまでした。


旨味シュラン 食い倒れ編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif


プレイラウンジの会場設営やら準備やら。
会場の1階はカレーが食べれるカフェって事でそそるかほりがプンプン。
イベントでもカレーは用意されていたけど、開始まで我慢出来ずにプッドロイン。
b0061004_3461372.jpg
ポテトとクリームチーズのほうれん草カレー(3辛) ¥950

シャレオツカレー。
辛さは選べて3辛までは無料だったので、
無料の限界までいってみましたが、そんなに辛くなかったです。
ライス大盛り無料でしたが、足りない足りない。
ルーとの配分がなかなか難しやなカレー。
レギュラーメニューとその日のスペシャルカレーがあるので、
コレ以外のも食べてみたいなぁ〜と。
ごちそうさまでした。

@ Curry & Cafe warung


旨味シュラン 食い倒れ編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif(3つ半)


イベント開始して数時間後に伝説のバーが1夜限りの復活。
b0061004_3462575.jpg
BAR オオタニ

昔一度だけ行く事出来て、その日の事はよく覚えています。
そこのバーで食べたカレーがんまかったんだなー!!
b0061004_3464054.jpg
オオタニ ¥800

スペシャルなヤツいただきました。
ライムとミントが効いてて爽やかんまかった。
久しぶりのバーテン業との事ですが、思ったより動けたそうな。
終盤振る舞いカレーやサラダが出て来て喰らって喰らって満腹。
楽しいパーティーでしたね、ありがとうございました、ごちそうさまでした。


旨味シュラン 食い倒れ編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif(3つ半)
[PR]

by umamai | 2014-12-11 00:44 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 身体が痛い      12/01〜05/14 夕食 >>