UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 12日

身体が痛い

b0061004_21384643.jpg
ここ数日、身体が非常に重く、そして痛んでます。
GONZAでの修正からの反動痛、筋肉痛……。
今日ようやく反動痛が良くなったなーと思っていたら首の筋が急に痛んで、寝違えた状態に。
左向くのが辛い。
そして10日に張り切って滑って帰ったら、
節々が地味に痛んできて風邪引きそうなパターンだったので、
現在薬で押さえつけてます。
久々に飲む風邪薬でフワフワ。

ニンニクとショウガパワーに縋りながら良く食べて、
いつもより長い睡眠をとっています。
風邪気味はだいぶ良くなってきました。
が、首が激痛(泣笑)


週末行くの面倒なので昨日行ってきました。
何の為だか全くわからないし、
悲しいかな結果はだいたい予想出来てるし。
行くの止めようかなとも思ったんですが。
まー、意思表示はしてきやした。
自民党に投票するってのがわからない。
小渕に投票する人がいるってのがわからない。
まー、どんな風になったって変わらないよ。
やりたいように生きてくだけ。
今を生きるよ。

NO MORE 安倍!!
再稼働反対!!

b0061004_21385813.jpg

[PR]

by umamai | 2014-12-12 22:08 | moment:life | Comments(0)


<< 降ってます      食い倒れを喰らう 〜 12/... >>