UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 13日

降ってます

b0061004_20394943.jpg
今朝ドア開けたら外は真っ白。
積もりました。
そして時折太陽が顔を出したけども、
今もコンスタントに降り続いています。
明日はダーパウ確定。

が、首の状態が完全ではないので明日は引きこもる予定。
いろいろたまっている事をこなそうかなと。
今日寝て明日起きたらほぼ良くなっている事を願おう。
今朝より良くなってはいるからね。
寒波、降雪続きそうなので次の週末のナガレハ開幕日は、
良い状態なんじゃないかなぁ〜と。
ワックスしたりウェア出したりひっこめたり。
裁縫したりルーシーチューンしたり。
保険も入らなきゃねそろそろ。

温泉行きたいけどなぁ〜、雪道運転が面倒(苦笑)
休日を楽しみます。
皆様も良い日曜を。
b0061004_2040099.jpg

[PR]

by umamai | 2014-12-13 20:55 | moment:life | Comments(0)


<< OBUCHI      身体が痛い >>