2014年 12月 17日

Too much!!!

b0061004_22192094.jpg
16日 14時半頃。
b0061004_22193393.jpg
17日 14時半頃。

視点が違いますがモーレツに積もりました、そして現在も進行中!!
庭の桜の木が1本折れてしまいました……悲しい。
やってもやっても降り積もります。
今日は灯油の日とドラッグストアでポイント3倍デーだったのですが、
運転がおっかなくて買いに出るの諦めました。
運転し慣れている普段の道なのに道幅がわからない。
時折風で前が全く見えなくなったり。
久々に恐怖を感じました。

移住して4シーズン目の冬。
12月に庭がこんなになったのは初かと。
これだけで今シーズン終わらないように祈るばかり。

明日も終日雪マーク。
これまでのナガレハクォリティーを考えると……
週末国設オープンは無理なんじゃないか!?
8時営業開始で少し前から雪かき開始する所なんで。
まー、クワッドだけでもすんなり開けてくれれば良しとしよう。
首の調子が良くならないんだが……。

朝雪かきあるので寝ます。
おやすみなさい。
[PR]

by umamai | 2014-12-17 22:43 | moment:life | Comments(0)


<< Snow storm...      Dayoff Sunday >>