UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 20日

食い倒れと静岡を喰らう 〜 12/07/14 朝昼夕食

朝まで飲み続けた我々は7日の朝、堀江某所で行われる学校に入学する為早朝クルージング。
少し早く着き過ぎてお店の人や関係者を煽る我々(笑)

POTLUCK STAND @ GRANKNOT COFFEE

回転と同時に酒臭い人々で店内混雑。
朝ご飯にコーヒーとドーナツセットを注文。
b0061004_20513375.jpg
b0061004_20514586.jpg
アメリカンな感じがとってもステキ。
コーヒーもアメリカンな薄め。
セルフで飲み放題スタイル。
b0061004_20515741.jpg
絶景!!
DONUTS DEPT のドーナツ。
食べ放題にしてほしいくらい何個も食べたかったです、校長!!(笑)


旨味シュラン 食い倒れ編:072.gif072.gif072.gif072.gif


出展者のモノを見たり、あーだこーだトークしたりと、
開店から2時間半ほどのんびりさせてもらいました。
噂の FAT College 入校を済ませ、腹ペッコの我々はランチへ。


バスの出発地点大阪駅に近いとこでカワイ氏が我々に食べてもらいたいと連れて行ってくれたのがコチラ。
b0061004_20525022.jpg
スパゲティー専門 倶蘇駝麗 中崎店
なんだかもう間違いない雰囲気、そして何と読むかわからない店名は……
『クソッタレ』と読むそうです、かなりキテます!!
幼少の頃から来てて何も変わってないそうな。
たまりまへん!!!

まずはコレ食べてもらいたいって事で注文したのがコチラ。
b0061004_20523743.jpg
クリームソースのベーコン 670円(大盛り+100)

ベーシックな感じがより食欲をそそります。
バターを溶かしていただきやす。
クリームソースなのにあっさり、でも深い味わい。
クセになりますコレは。
めちゃくちゃんまかった!!!
b0061004_20521917.jpg
外観はこんなの。
入りたくなるでしょ!!(笑)
キタナシュラン的お店で店内も突っ込みどころ満載。
でも味、コストパフォーマンスはサイコウ。
他のメニューも食べてみたい!!


旨味シュラン 食い倒れ編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


たまらんかったねーと駐車場へ向かいながら小腹が空いてる我々が立ち寄ったのがコチラ。
b0061004_2052458.jpg
MEAT SHOP ヤマタツ
お肉屋さんの店頭で揚げ物やってて、コロッケ買いました。
b0061004_20525779.jpg
コロッケ 80円
揚げたてアチチ。
コロッケだけで食べるなんてゼーーータク!!!
ご飯ほおばりてーーー、んまい!!!
こういうのたまりまへん。


旨味シュラン 食い倒れ編:072.gif072.gif072.gif072.gif


大阪駅に送ってもらいカワイ氏、シュンスケ氏とバイバイ。
あたくしはシャチホコ行きのバスに乗り込みました。
シャチホコで keirinyuko氏 と合流。
ライヴ活動を3時間ちょい。
いやーーー、たまらんライヴでした。
余韻に浸りたい所を走って会場を後にし我々が向かったのがコチラ。
b0061004_20532211.jpg
赤と緑のネオンサイン。
もういつ見てもドキドキが止まりません。
シャチホコからコレの為に浜松にプッドロ(笑)
keirinyuko氏 たっての希望でこのルーティーンを組みました。
時間は23時過ぎ、余裕っしょって思ったら少し行列出来てました!!
皆どんだけさわやか好きよ!! って改めて。
この日はちょうど創業価格フェアーやってたってのも影響したかとは思いますが。
入店して15分くらい待たされましたよ。
んで創業価格メニュー注文して、
b0061004_20533455.jpg
パイカンドリンクコーラでパイカンし、
b0061004_20535023.jpg
『熱いからお気をつけください』って持って来られたプースーをガブ飲みし(極ぬる)
待ちに待ったメインの登場!!
b0061004_2054635.jpg
今回初めてこの形を撮る事に成功。
美しい!!!
腹ペッコでガツガツいきたいところを抑えながら食べるも、
あっという間に完食。
時間は閉店20分前。
もうワンセットいこうかなどうしようかな……。
余裕で食べれるけど、お店はもう閉店への流れに乗ってる感じがして。
今回はもうワンセットって夢のコースは諦めました。
b0061004_205422100.jpg
食べても食べてもんま過ぎるさわやか。
全店制覇の『さわやかキャノンボールレース』はもう始まってます(笑)
次はいつ逢えるかな……。
スーパールーティーンメイクの余韻とさわやかの余韻とライヴの余韻に浸りながら、
車内でソッコーオチました、さーせん。


旨味シュラン 静岡編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]

by umamai | 2014-12-20 21:43 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by keirinyuko at 2014-12-21 21:57
切る前のフォルム
たまらんす。
噛みごたえが蘇る〜〜‼︎
Commented by umamai at 2014-12-22 23:04
●keirinyukoさま.....絶景!!!
次いつ???


<< 赤いパッケージ 2      Snow storm... >>