2014年 12月 23日

12/08〜11/14 夕食

b0061004_2359279.jpg
8日 朝食
炊飯器ケーキ(サツマイモ入)

ダイナランドへ向かう車内で運転しながらガブリんこ。
んまい。

b0061004_23594424.jpg
8日 昼食
炊飯器ケーキ(サツマイモ入)

ダイナランドから帰る車内で運転しながらガブリんこ。
んまい。

b0061004_00778.jpg
b0061004_002211.jpg
8日 夕食
ポテトチップとルービーとプレッツェル

怒濤の3日間無事終了をジャンクフードでお祝い。
いろいろ満たされていたのもあってそこまで空腹ではなかったのもある。
三重のおみやでいただいたモノとコストコで買ったスーパー大好きなプレッツェル。
んまいなんてもんじゃない。


b0061004_00528.jpg
9日 夕食
インスタントのつけ麺(3袋)

本日作る元気なくてインスタントに逃げ。
つけだれにネギ加えただけ。
インスタントの域を超えたんまさ。


b0061004_011276.jpg
10日 朝食
お餅

頂き物の自家製味噌をくるんで。
んまい。
ちなみにお餅も自家製の頂き物。

b0061004_012413.jpg
10日 昼食
炊飯器ケーキ(リンゴ入)

高鷲スノーパークの駐車場でガブリんこ。
コーヒーと共に。
んまい。

b0061004_013753.jpg
b0061004_025366.jpg
b0061004_0205835.jpg
10日 夕食


石川の味、とりやさい味噌使用。
前夜から仕込んでおいて良かったなー、疲れて作る元気なかったので。
ダイコン、白菜、ネギ、豆腐、モヤシ、コンニャクのノーミート。
ライスに卵プッドロして〆のおじやも一緒に食べれるスタイル。
久しぶりのとりやさい味噌んまい!!
鍋にすると普段大抵決まった食べる量がわからんくなるからおっかない。
けどんまいからしょうがない。
スータカ開幕日にろいしースーエビでパイカン!!!


b0061004_031336.jpg
11日 夕食
鍋2日目

鍋するとこうなります。
前日の残りにダイコン、白菜、シイタケ投入。
味整えて、同じくおじやも一緒に食べれるスタイル。
んまい。
[PR]

by umamai | 2014-12-23 00:30 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< EXTRA Job      今シーズン終了の予感 >>