「ほっ」と。キャンペーン
2014年 12月 28日

奥美濃を喰らう 〜 12/23/2013

去年の今頃何してたかなと写真見てたら思い出したので掲載。
23日ダイナランド滑った後に腹ペッコでプッドロしたのがコチラ。
b0061004_946060.jpg
大和屋

何回か行った事あるんですが、
看板にもあるように『かつ丼』が売りの店なので、
当然カツ丼を食べたんです。
んまかったですよ、クラッシックな感じで。
この日は一緒に行ったカワイ氏からススメられた定食を楽しみにやって来たんです。
b0061004_9461429.jpg
ヤング定食。
これまで全く気がつかなんだ。
何かドキドキします。
注文を取りにきたおばちゃんも、
『あ、あんた達若いからヤング定食ね』
と注文してもないのに言われたもんで、実は人気定食なんか? と。
程なくして到着。
b0061004_9463122.jpg
ジャスゴーなヴィジュアル!!!
おかずだらけ!!!
写真を前に見せてもらっていたんですが、
実物はやはり違います。
b0061004_9464350.jpg
ヤング定食

どれから食べようか迷うのと、
おかずたくさんだからご飯との配分迷わないのと。
かつ丼同様クラッシックな感じでんまかったです。

また行ってみたい。
けど、他にも行ってみたいところある。
尽きませんな。


旨味シュラン 奥美濃編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]

by umamai | 2014-12-28 10:17 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< みなみちゃんに会いに……      フライング >>