UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 31日

大晦日

今日も我慢かなと思ったけど、友人に会ってパワー貰おうと久々に山へ。
久しぶりのスノーボーディングはそりゃもう楽しかった。
カーヴィングしてただけだけど。
久しぶりのいろんな感覚が新鮮でした。
b0061004_22555038.jpg
雨ポツポツ降る中帰宅し庭の雪かき。
モサモサになり過ぎてスタックしそうだったので、モサモサを除去。
沈んだなぁ〜〜〜。
これでホントに今夜バンバン降るの??? って感じだったけど、
クソ重いのがさっきはバンバン降ってました。
明日も雪かき必至コース。
30分ちょいやって終了。

荷物片付けたり、行水、選択とバタバタ。
今年はふわふわの時期に雪かきに振り回されたもんで、
あんまり年末恒例のふわふわ感得れんかった。

今年も濃い1年でした。
もうすぐ終わります。
来年もより濃くなるよう精一杯今を生きますよ。

マニアックなブログにお付き合いくださり、ホントにありがとうございます。
ブログ開設10周年なんてのもありましたね、今年は。
今後もエキサイトブログが続く限り、マイペースでやっていきます。
よろしくお願いします。

b0061004_23102024.jpg
高級湿布買いました。
良くなるといいな……。
[PR]

by umamai | 2014-12-31 23:17 | moment:life | Comments(0)


<< 明けました      12/12〜18/14 朝昼夕食 >>