「ほっ」と。キャンペーン
2015年 01月 01日

12/19〜25/14 朝昼夕食

b0061004_12213164.jpg
19日 朝昼食
炊飯器ケーキ(サツマイモ入)

久しぶりに晴れてぽかぽか。
道路封鎖で悶々としながらいただきました。
んまかった。

b0061004_12214342.jpg
19日 夕食
プレッツェルとルービー

悶々とし過ぎて作る元気なく。
スノーDVD観ながらプレッツェルボリボリ。
あたくしの5本指の中に入る大好きスナック。
悶々とし過ぎだったので1袋一気食いという贅沢を。

b0061004_12215749.jpg
20日 朝昼食
炊飯器ケーキ(コケモモゼリー入)

いただいたコケモモゼリーをインしてみました。
もう何でもアリです、自分で食べるんだから。
んまかったです。

b0061004_1222128.jpg
20日 夕食
鍋10日目

予想以上に続けた鍋もこの日が最後。
濃いのんまかった。

b0061004_12223159.jpg
21日 夕食
味付けチキンとモヤシ炒め

前日で長く続いたノーミートの鍋終了。
肉を喰わせてくれと身体が要求していたので、
冷凍ストックしてあった味付けチキンを焼いてモヤシと絡めました。
あぁ、久々のお肉。
んまかったー。

b0061004_12224397.jpg
b0061004_122322.jpg
22日 夕食
ベーコンと白菜のトマト塩麹だれ炒め

白菜たくさんいただきまして。
ドンコー夫妻にいただいたカゴメのタレを使って、
その他食材はあるものでササッとメイク。
あ、カボチャの日って事でカボチャもいただきました、あらでい!!
こういう市販のモノ使う時も規定量無視なんで基本的に(笑)
若干味薄かったので適当に整えてがっつきんまい!!

b0061004_12232156.jpg
b0061004_12234033.jpg
23日 夕食
豚キムチ風

肉、濃いモノを欲していたのと、
白菜をたくさんいただいたので。
キムチの素も買ったし。
食後に炊飯器ケーキ。
満腹。

b0061004_1224176.jpg
b0061004_12243266.jpg
b0061004_12245190.jpg
24日 夕食
コロッケと野菜炒めと黄金チキン

買い物行ったらコロッケ売ってたのでまとめ購入。
んでご飯作るの面倒だったのでコロッケナイト。
面倒って言いながらも野菜炒めは作ったっていうね。
コロッケメインで野菜炒めにもジャガイモがイン。
たまりまへんな。
食後に職場でいただいたチキンを。
ジャンクな脂はたまには必要。
染み渡る〜〜〜。
ありがとうございました、ごちそうさまでした。

b0061004_12252633.jpg
25日 おやつ
ケーキとヒーコー

職場でおやつタイムに。
ありがとうございました、ごちそうさまでした。

b0061004_1225425.jpg
25日 夕食
22日の残り

チンして楽チン夕食。
味が染みてんまいよ。
[PR]

by umamai | 2015-01-01 12:48 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 12/26〜31/14 朝昼夕食      明けました >>