「ほっ」と。キャンペーン
2015年 01月 16日

昨日の ♪

b0061004_228291.jpg


b0061004_2282086.jpg
雨→土砂降りの雪となった昨日、
昼前から降り出した雪はこれまでに見た事ない位の大粒。
で、あっという間にどんどん積もっていき、
暗くなる前にやらなきゃって事で雪かき。

クッソ重い雪。
テンション上げる為に音聴きながら。
時にヘッドバンギングしたり、コーラスに参加したり。
アツい雪かきとなりました。
2時間半くらいかかって、カッパ来てたけど中びっちょびちょ。

暗くなってからちょっと町へ。
は!!?? って思ったけど雨降ってて。
なんちゅう天候や。

道は思った以上のカオス。
最恐最凶妻最狂のデスロード。
洗濯板みたいになってるし、タイヤの幅の跡でエグい溝出来てるし、
ぐっしゃぐしゃの雪にタイヤとられて、逆エッジみたいになるし。
もう運転おっかな過ぎて肩に力入ってスゴく疲れた。
一晩したらどうなるんやろうか……ふぅ。
[PR]

by umamai | 2015-01-16 02:41 | moment:life | Comments(0)


<< 生きてる感じしました      01/01-03/15 朝昼夕食 >>