2015年 01月 24日

01/11-13/15 朝昼夕夜食

b0061004_22265195.jpg
b0061004_2227260.jpg
11日 朝昼食
ズーチーコロッケサンドとスープ

朝から外出、雪かき、ガレージ整頓などこなし遅めの朝昼ご飯。
コーヒーじゃなくてなーーーんか身体がスープを欲したのでスープを。
スープとズーチーでいつもよりジャスゴー!!

b0061004_22271639.jpg
b0061004_2227281.jpg
b0061004_22273781.jpg
11日 夕食
ガパオライスとルービーときなこ餅

夜は駱駝でライヴがあったので参加。
ライヴ前に餅つきがあったりと新年会なライヴ。
ガパオライス。
ドコの国の食べ物か知りませんが、んまかったです。
ミホちゃんごちそうさまでした。

b0061004_22275298.jpg
11日 夜食
麻婆豆腐

ライヴから腹ペッコで帰宅し、食べるかどうか悩んだけど、
食べずに寝るにはかなりキツかったので、ストックをチン。
何日目のマーボ??
染み渡りました。

b0061004_2228661.jpg
12日 夕食
麻婆豆腐

白菜追加して味整えての何日目かの麻婆。
んまい。

b0061004_22281892.jpg
b0061004_2228337.jpg
13日 夕食
イカの黒塩から丼とルービー

いただきものの塩辛を一気に食べる事に。
白黒黄。
シンプル。
んまい。
良い日だったのでんまいルービーも。
ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]

by umamai | 2015-01-24 22:42 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< うーーーん      Holy style!!! >>