人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 12日

オーロラ

オーロラ_b0061004_23253711.jpg
'14-'15 Slash snowboards AURORA 158

今日はコレをテストライド。
去年の展示会で見て一番インパクト強かったヤツ。
尖ってて固そうなイメージ。
ダブルキャンバー。

想像以上に柔らかい。
ギュンギュンキレる。
でもセンター乗りがちと難しい。
ソールが良く走る(ワックスのせい?)
軽い。

これでもうちょい固いのがあればなぁ〜と。
次はスーパーパイプにアタックしてみたい。
そしてナガレハバンクドスラローム2015のコース整備ヘルプ。
オーロラ_b0061004_23255641.jpg
今年は雪が多くてありがたい。
土が見えたり等余計な心配をしなくて良いもんで。
整備後はテストライド。
これまでで一番スムーズに滑れる。
スピードコントロールが難しいかな。
真剣に4本滑ってヘロヘロに。
スタートからゴールまで1分20秒くらいかなぁ。
滑ってる最中は呼吸してないんじゃないかなって思うくらい、
ゴール後にはぁはぁする皆。
いやぁ、オモロイコースです。
金曜土曜の降雪によるコース埋没と、
日曜のピーカンダーパウが気になってしょうがない。
楽しみますいろいろと。
オーロラ_b0061004_2326869.jpg
なんか一気に庭の雪が溶けました。
これからまたバンバン降るみたいやけど。
気づけば2月も中盤戦。
相変わらずのバタバタでいろいろてんこ盛りでありがたや。
本場でのバンクドスラロームが雪不足で延期になったのは残念やけど、
このドタバタで疲労抱えたまま行くとなるとハードだったなぁ〜って思ったり。
延期になって良かったような……いやいや。
も〜〜〜、めちゃくちゃ悔しいんですけど。

相変わらず本国は雪不足だそうな。
どうなるんかなぁ〜。

by umamai | 2015-02-12 23:51 | snow:skate | Comments(0)


<< うーーーーーん      『KM4Kの国から 2015』 >>