人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 05日

再稼働ありきで動いてるけども、
まずやるべき事はココじゃないか!?

またクソガキによる悲惨な事件が。
大津いじめ自殺事件の時もそうだけど、
被害者がさらされて、加害者が守られてるっていうね。
そして怠慢だった学校と警察が保身に走り……。
忘れてたよ、親もクソだね、極まりない、不快過ぎる。

人を殺しているんだ。
守る必要なんかない。
そんなもん未成年だって関係ない。
死刑で当然じゃないか。
人を殺しているんだ。

下手なアリバイ作りをし、
感情を逆なでするようなコメントを発し、
手の平返して保身に走る。
ネットで晒されて被害者面。

大津の時も思ったけど、
晒されて当然の事をしてるんだ。
生き地獄的に追い込まれてしまえって思う。

人を殺しているんだ。
守る必要なんかない。
そんなもん未成年だって関係ない。
死刑で当然じゃないか。
人を殺しているんだ。



憤……。

by umamai | 2015-03-05 00:01 | moment:life | Comments(0)


<< POWDER SUCKS      鼎の問 >>