「ほっ」と。キャンペーン
2015年 04月 05日

03/09-15/15 朝昼夕食

b0061004_2314982.jpg
b0061004_2315868.jpg
9日 昼食
クレープともちもちポテト @ 高鷲スノーパーク

疲れた身体には甘味とジャンクフードがイチバン!!(笑)
ペッコペコやもんで染みる染みる。
ありがとうございました、ごちそうさまでした。

b0061004_232152.jpg
b0061004_2322790.jpg
b0061004_2323737.jpg
9日 夕食
かしわ照り焼き定食 ライス大盛 @ 正

疲れた身体には黒い照りっ照りがイチバン!!(笑)
今年の正月に来て以来。
前回浮気して失敗したので、もう浮気ナシで即注文!!
あ"ーーーーー、何度食べてもんまい、サイコウ。
久々にご飯大盛にしてみましたが、中盛が丁度イイかなやっぱり。
ありがとうございました、ごちそうさまでした。


旨味シュラン 飛騨高山編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

b0061004_2325445.jpg
b0061004_233940.jpg
b0061004_2331879.jpg
b0061004_2333064.jpg
10日 夕食
鍋チーパー @ コーゾーさん家

アローザパイプライダーズがチーパーを開いてくれました。
江田鮮魚店 のお刺身と昆布じめ。
強烈にんまかったです。
こんな立派なお刺身食べたのホント久しぶり、白い米がっつきたかった(笑)
スノーボードの話を延々としましたね。
良く食べて良く飲んで、楽し過ぎる時間でした。
ありがとうございました、ごちそうさまでした。
また来シーズンもお願いしたいです、江田さん!!(笑)

b0061004_2334383.jpg
11日 昼夕食
おにぎり

シズカさんが朝持たせてくれたおにぎり。
結局山で食べるタイミングを失い、
帰り運転しながら食べようと思うも、食べたら寝そうだったので食べれず。
良い雪、疲労で満たされてて、空腹もピークを過ぎると過去のモノ。
家で2日間を思い出しながらいただきました、んまかった。
ありがとうございました、ごちそうさまでした。

b0061004_234171.jpg
12日 夕食
ミラノカツレツとモヤシ炒め

車のトラブルでてんやわんやの一日。
多くの人に助けてもらいました。
切り替えての夕食。
んまかった。

b0061004_2341432.jpg
13日 朝食
鯛みそごはん

頂きモノをオープン。
ご飯がススム君。

b0061004_2343186.jpg
b0061004_2345047.jpg
13日 夕食
ルービーとコロッケ定食

3月中盤にディープなセッション。
大コーフンな一日の締めくくりに高いヤツと安いコロッケ。
サイコウ。

b0061004_235617.jpg
b0061004_2351588.jpg
b0061004_2352610.jpg
14日 夕食
蕎麦の会 @ マツゴロウ王国

毎年恒例ヒデさんによる蕎麦の会に呼ばれてきました。
前の週からヒデさん気合い入れてたもんで、こっちも気合い入れて腹ペッコで(笑)
冷たい蕎麦、ルービー、鶏ちゃん、蕎麦サラダ、蕎麦スナック……〆は鴨蕎麦。
鴨蕎麦2杯いただいてしまい、超絶満腹。
そして夜中までスノーボードの話。
今年も極上のをありがとうございました、ごちそうさまでした。

b0061004_2354234.jpg
b0061004_235526.jpg
b0061004_236396.jpg
b0061004_2361517.jpg
15日 昼食
メーランとモンホルうどんとソフトクリーム

ナガレハ最終日恒例のBBQがあったんですが、
滑るの楽し過ぎてBBQ会場に行ったのは14時前。
そりゃ当然食べるモノは残ってるワケなく…。
キャンピングカーの2人が腕を奮ってくれました。
立食麺ランチ。
ズルズルズルズルんまかった〜。
スキー場最終日の〆にソフトクリーム喰らいました。

b0061004_2363028.jpg
15日 夕食
ヒーコーと柿の種

ご飯食べる程空腹ではなかったので、
こちらで済ませました。
良く食べた週末。
[PR]

by umamai | 2015-04-05 00:51 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< Break the Wall      もうすぐ >>