UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 04日

もうすぐ


起きたらだいぶ回復してるのを実感。
昨日の温泉サウナ治療が効いたかも。
太陽に煽られるも滑走は我慢。
行ったら行ったでなんとかなっちゃうかと思ったけど。
今日はずーーっと気になってた桜の木をケアする事に。
b0061004_17315235.jpg
12月に雪の重みで折れてしまって。
申し訳ない事しちゃった。
b0061004_1732472.jpg
b0061004_17321573.jpg
折れた木にもつぼみがたくさん。
ダメもとで埋めてみました。
成長してくれれば良しだし、ダメならしょうがない。
何もしないよりこの方が良いかもってトーシロのジャッジですけどね。
b0061004_17322729.jpg
残りは空き瓶にさしてみました。
ほかるのかわいそうだったし。
b0061004_17323912.jpg
庭の雪はあとこれだけ。
明日からの雨予報で終了やねぇ〜。
b0061004_17385516.jpg
その後久々チャリンコで街をぐるり15キロ程。
汗だく。
いろいろスッキリ。
ルービー飲みたいとこだけど、全快じゃないのでもうちと我慢。
[PR]

by umamai | 2015-04-04 17:41 | moment:life | Comments(0)


<< 03/09-15/15 朝昼夕食      03/04-08/15 朝昼夕食 >>