2015年 04月 05日

Break the Wall

b0061004_10435520.jpg
Indy @ Takasu Snow Park, Mar30 2015


この写真撮ってもらった直後に体調限界。
あれから1週間。
そろそろ滑走再開出来そうなくらいに回復。
しかし外はザーザー。
WaterRide & BBQ も延期決定。
こういう時にしか出来ない事を。


今シーズンは早期からパイプ滑走出来、よりアツいパイプセッションが出来てます。
少しは進歩して、新たな世界が見えたりも。
平均的な高さ出て来たけど、当然満足してるワケじゃなく。
今の壁(高さ)をどうやって次へ押し上げるか。
頭じゃわかってるけど、身体がついてこない。
一気に引き上げるのはハイリスクなので、少しずつ上げて行くしかない。
パイプの状態が悪い時に無理やダラダラやるんじゃなく、
ここぞって時に身体に染み込ませていけたらなと。


視界が変わって来てる。
リミットを外すだけ。
自分との戦い。
ギリギリの所が気持ちイイなんてもんじゃない。


残り僅かになりつつあるスーパーパイプ。
あと2回は激アツなのやりたい。
やれるかな、やりたいな、やりたいよー!!
来る日に備えてイメージイメージ。
[PR]

by umamai | 2015-04-05 10:58 | snow:skate | Comments(0)


<< 今日の 映画      03/09-15/15 朝昼夕食 >>