人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 24日

『世界が食べられなくなる日』

『世界が食べられなくなる日』_b0061004_1845953.jpg
興味あった映画の無料上映会があったので観てきました。


ぼんやりそのような事は聞いてましたが……。
もうそのラインに乗ってしまっているけど、
可能な限り避けては行きたい。


けども、産地偽装とかされたらもうどうしようもない。
ない話じゃないと思うし。


チェルノブイリ事故からの汚染問題が衝撃だった。
それって日本の福島でも起こっている事なのに、
もう見て見ぬ振りというか、臭いものには蓋をしろというか。
直ちに影響ないっていってたのが、そろそろ出て来そうな……。


それでもまだ動かそうとしている人たちの意味がわからない。
安全基準クリア?
おかしな話だよ。
コントロール出来てないじゃん。


悶々としながらの帰宅でしたが、
観れて良かったなと。



by umamai | 2015-04-24 18:58 | moment:life | Comments(0)


<< 残念……      ブルースカイ >>