UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 29日

今年は裏年

b0061004_70262.jpg
荘川桜。
昨日行ってみましたが、つぼみの数は少なく、
既に葉っぱが出始めてました。
今年はそういう年との事。

我が家の桜、街の桜も今年はちょっとおかしい。
満開!!! って前に葉が出だして、
『見事だなぁ〜』ってうっとりする事がほとんどなかった。
残念やけどしょうがない。

荘川桜の歴史を学んできました。
来年は当たりの年なのでまた行かなきゃ!!
b0061004_703735.jpg
お肌ツルツルになって帰宅。
ココの温泉はホント好き。
サウナないし、700円とちょっと高いし、タトゥーには厳しいけど(あたしゃノータトゥー)
お湯がツルツル、そしてお肌ツルツル。



併設の食べ処での鶏ちゃん定食。
ごはんおかわり自由で、皆ガンガン食べるもんで、
おかわり不可になっちゃってたわよ!!!
そりゃ〜、テーブルにふりかけご自由にってあったら、
ごはん食べちゃうでしょ〜。
山盛りで3杯食べてたな〜。
良い思い出。
[PR]

by umamai | 2015-04-29 07:10 | moment:life | Comments(0)


<< トーキョーゴリン2020      Sunny day Sunday >>