2015年 05月 02日

シャチホコを喰らう 〜 03/26/15

この日はシャチホコで RANCID を観る為朝から移動。
RANCID の前のお楽しみがご飯。
行きたいお店があったので、大都会の運転嫌でしたが踏ん張りました。
少し迷走しましたが、ランチ時間終了直前に何とか到着。
b0061004_3453641.jpg
食べ盛りにはらんたまな立て看板。
ランチメニュー5品しかないのにどれにしようか悩む。
前に5人くらい並んでましたが10分程で席へ。
b0061004_3455272.jpg
席にはこんな本が。
特注したのでしょうか。
各テーブルに置いてありましたよ。
気になりましたが、全く手をつけませんでした(笑)
程なくして料理到着!!
b0061004_346748.jpg
26日 朝昼夕食
鶏の唐揚げ明太風味定食 1,000円 @ やまや

悩んだけど、チョイスはやはり揚げ物。
明太風味の唐揚げで明太縛り。
スペースを埋める為のひじきは微々過ぎて、無くて良いんじゃないかと。
腹ペッコ、いっただっきます!!
b0061004_3462143.jpg
明太風味な唐揚げ。
んまかったです、普通に。
アツアツで、白飯かきこんだ〜〜〜、んまい!!
ご飯おかわり!!
b0061004_346345.jpg
こちらが食べ放題の明太子と高菜。
各テーブルに設置されてます。
b0061004_3465351.jpg
2杯目はこちらをてんこ盛りにしてかきこみました。
明太子ひっさびさに食べたなーーーと。
ゴマ油効いてピリ辛高菜もんまい!!
ご飯おかわり!!
b0061004_3471186.jpg
3杯目は残しておいた唐揚げものっけて。
食べ放題ですが、正直そんなに食べれない。
しょっぱいし、メインのおかずもあるし。
メインのおかず無し、明太子と高菜とライスの食べ放題ランチ600円ってのがあれば良いのにな。
b0061004_3472816.jpg
14時回ってもせかされる事なく、ゆっくりがっつり食べれました。
またタイミング合えば訪問したいなと。
ごちそうさまでした。


旨味シュラン シャチホコ編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]

by umamai | 2015-05-02 21:44 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 03/27/15 朝昼夕食      シビレ…… >>