2015年 05月 03日

奥美濃を喰らう 〜 03/28/2015

3月28日。
この日は高鷲スノーパークで GREEN.LABPRANA PUNKS の試乗会。
お手伝い&セッションに来た P01 チームと一緒に夕飯もセッション。
以前から気になってたお店を前日から予約して。
この日のあたくしは夕食がメインだったかもしれません。
b0061004_23385410.jpg
ようやく来れました はせ川 さん。
定食食べれる居酒屋さん。
b0061004_2339737.jpg
ジョッキ水でパイカン。
そりゃ飲みたかったですけどね、皆様帰路や移動があるので。
そして各自悩みに悩んで注文。
あれやこれも食べたい人は同盟組んだり(笑)
あたくしはちゃん氏とガッチリ同盟を。
卵焼きが名物との事で単品の卵焼きをちゃん氏とシェアし、
後は鶏ちゃん定食を注文。
b0061004_23392041.jpg
明太子入り卵焼き到着。
めちゃくちゃんまそう。
b0061004_23393388.jpg
はい、コレ、レギュラーサイズ。
800円。
いったい卵何個??
そして人間が1日に食べて良い卵の数余裕でオーバー(笑)
めちゃくちゃんまかったです。
そのまま食べるのがもったいなくて、定食来るまで2切れ残して定食待ち。
b0061004_23394383.jpg
b0061004_23395622.jpg
鶏ちゃん定食到着。
笑っちゃうボリウム。
1,300円くらいだったでしょうか。
このおかずの盛りっぷりはありがたいんですが、
どう考えてもご飯の量が間違ってる。
ご飯のおかわり要求したところ、200円と言われまして断念。
やもんで、あっという間にご飯なくなり、鶏ちゃんのみ食べるというゼータク喰いを。
ルービーでもあれば良いんやけど。
味濃そうに見えた鶏ちゃんでしたが、ちょっと薄かった。
卵焼きとご飯のマッチングはやっぱりめちゃくちゃんまかったです。
b0061004_2340976.jpg
完食。
いや〜〜〜、満たされました。
次来るなら卵焼き定食??
タイミング合うならランチも体験してみたいところ。
ごちそうさまでした。
予約やらなんやらミホちゃんありがとうございました。


旨味シュラン 奥美濃編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

5にしたいところやけど、コストパフォーマンスがちょっと……。
[PR]

by umamai | 2015-05-03 12:11 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by keirinyuko at 2015-05-03 23:29
ギーフーには良い定食屋が揃ってますな~。
こちらもパトロール強化いたしやす!
Commented by umamai at 2015-05-06 21:55
●keirinyukoさま.....こちらの卵焼きにはハーフサイズもありますので、是非に。
おかみさんにレギュラーサイズの方がお得よ!! って言われてハーフサイズ注文出来ないシステムになってますけど(笑)

パトロール強化お願いします!!


<< PRD15      今日の ♪ >>