UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 12日

03/29-31/15 朝昼夕食

b0061004_20414847.jpg
29日 朝食
大根煮物、豚肉野菜巻き

b0061004_2042427.jpg
29日 昼食
パンとコーヒー

b0061004_20422086.jpg
29日 夕食
ホタルイカショウガ醤油、だーひービーフ焼肉、山芋、煮物、サラダ

3月肉の日は3食付きの仕事のオファーをいただきまして、
オファーこなして、がっつりいただいてきました。
『たいしたもんじゃないよ』ってかーちゃん。
いやいや、ゴージャスな3食、ありがとうございました、ごちそうさまでした。
めちゃくちゃんまかった!!

b0061004_2042329.jpg
30日 朝食
赤飯

頂き物。
冷凍庫に眠っていたのをチン。
栗入っててんまかったー!!
b0061004_20424413.jpg
30日 昼食おやつ
クレープ @ 高鷲スノーパーク

疲労困憊、体調不良の身体に染み渡りました。
ありがとうございました、ごちそうさまでした。

b0061004_20425712.jpg
30日 夕食
卵焼きとコロッケ

27日に作ったヤツの残り半分。
あんまり体調良くなかったけど、
とりあえず食べなきゃって。
27、28、30日と3日間で卵モーレツに食べたな。

b0061004_20432024.jpg
b0061004_20433127.jpg
31日 朝食
リンゴ、ユンケル

起きたらモーレツにだるい、風邪!?
フルーツとユンケルにすがる。

b0061004_2043489.jpg
31日 夕食
ひき肉と野菜炒め

体調少し復活して食欲あったので、踏ん張って作る。
甘辛砂糖醤油味。
喉が痛くなって来て飲み込むのが辛かった。




3月ごはんバンザイコンプリート。
ひとつきメイクしたのは久々かな。
ま、これものんびりと更新。
[PR]

by umamai | 2015-05-12 23:45 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 投薬開始      プレイライディングデー >>