UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 02日

04/01-07/15 朝昼夕食

b0061004_15143585.jpg
1日 朝食
りんご

身体はだるく、喉が痛過ぎて液体を飲むのも辛い中、
頂き物のりんごにすがる。

b0061004_1515658.jpg
1日 夕食
STARBUCKS ENERGY COFFEE

体調不良で食欲ゼロ。
エナヂーコーヒーにすがる。
喉痛つづく。

b0061004_15153010.jpg
2日 朝昼食
MONSTER ENERGY

前日に比べて喉がかなり回復。
食欲はまだあんまりだったので、
エナヂードリンクにすがる。

b0061004_15154115.jpg
2日 夕食
ひき肉ニンジンモヤシ炒めともずくスープ

3月31日に作ったヤツ。
2日間エナヂー系ばっかりだったのでさすがに空腹。
元気になってきた証拠。

b0061004_1516490.jpg
b0061004_15161553.jpg
2日 夜食
STARBUCKS ENERGY COFFEEとだーひートマトジュース

体調良くなり深夜作業も復活。
エナヂードリンクとビタミンドリンクでチャージ。

b0061004_15163788.jpg
3日 朝昼食
鮭ほぐし

頂き物の鮭ビンをオンザライス。
んまい。

b0061004_15165178.jpg
b0061004_1517618.jpg
3日 夕食
スープカレー

元気になってきたのでスパイス注入。
でっかいどうおみやでいただいたスープカレーの素を使いました。
チキン、ニンジン、タマネギ、ジャガイモ、ニンニク。
当然お店みたいな仕上がりじゃないですけど。
ジャガイモ崩れ過ぎてサラサラな感じじゃないですけど。
んまかった。

b0061004_15172039.jpg
b0061004_15172948.jpg
3日 夜食
アセロラドリンク

深夜作業のお供。
ビタミン系ドリンクにすがる。

b0061004_15175048.jpg
b0061004_1518098.jpg
4日 夕食
カレー

今日はジャパニーズスタンダードカレーを作った。
ひき肉、ニンジン、タマネギ、ジャガイモ、コンニャク、ニンニク。
卵ぷっどろかきまぜんまい。
だいぶ元気になってきた。

b0061004_15181593.jpg
b0061004_15182586.jpg
b0061004_15183745.jpg
b0061004_15184961.jpg
5日 夕食
タコスと手巻き寿司

友人がワーキングホリデーでバンクーバーへ旅立つというので激励会。
タコスフリークによるタコスの会って聞いてたけど、
会場行ったら手巻き寿司も用意されていてクリビツ。
ルービー飲みたかったけど、運転あったのでペプシ1.5リットル。
満腹ナイト。

b0061004_1519228.jpg
6日 夕食
鰯蒲焼きと串カツ

友人宅でいただきました。
がっつりお米食べれる濃い目の味付け。
鰯の蒲焼きなんて久々に食べたなー。
んまかった。
ありがとうございました、ごちそうさまでした。

b0061004_15195166.jpg
b0061004_152007.jpg
7日 朝昼食
ロースおろしトンカツ、和風フライドチキン、ポテト野菜サラダ、みそ汁、ライスL @ 富山大学

ふらりと行った富山でちょっと冒険して大学の学食へ。
新学期始まるか始まらないかの時期で、
学食のメニューは限られてたのと、どういうシステムなのかさっぱりわからない中、
流れでチョイスしたのがコチラ。
5点で659円。
まずまずなんでしょうかねぇ〜、満たされ度は普通。
その他、麺メニューなどは見た目と比べて安いなぁ〜って思うのも多々。
レシートにはカロリー計算やら塩分量などが表記されて今時な感じ。
5点で1,275キロカロリー。
ドキドキんまかったです。
また行ってみたいなぁ〜と。


旨味シュラン 富山編:072.gif072.gif072.gif(三つ半)


b0061004_15201236.jpg
7日 夕食
青菜豚肉巻きとトマト

友人宅でいただきました。
一手間も二手間もかかるので、
自分では絶対やらないであろうおかず。
ありがたくいただきました、んまかったです。
ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]

by umamai | 2015-06-02 03:32 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 今日の ♪      20150528 >>