UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 18日

Still fuckin' going!!!

b0061004_21265497.jpg
b0061004_21271331.jpg
05/17/2015

マウントノリクラ行ってきました。
シビレはまだまだあるんやけど、
ハイキング的な感じと、雪の状態を確かめに。

家から見えるノリクラの雪はどんどん溶けていってて、
現場からの情報やら、なんやらでも雪少ないって。
どんだけ雪ないのよ? って思ってたけど、ありましたよ、バンバン。

雪ないって言うからシューいらんかなって思ったけど必要でした。
シューじゃなきゃアイゼン。
当たり前やけど、ゲレンデより雪はキレイ。
メーザラダーパウをきゃっきゃ言いながら。
コケましたけどね、えぇ、モーレツにクヤシイです、えぇ。

今後の天気次第やけど、夏まで雪残るっしょ!!
まだまだ終わりまへん。
[PR]

by umamai | 2015-05-18 21:36 | snow:skate | Comments(0)


<< ナツイロ      たかがピック、されどピック >>