UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 27日

草刈正雄(1回目)

b0061004_2123718.jpg
昨日1回目の草刈正雄済ませました。
庭の草の伸びは例年と変わらん感じかなと。
去年と違うのは、マイマイガの毛虫が少ない事。
少ないけど少しはいる、嫌だわぁ〜。
ぶっ刺して再生するかもと土に刺した折れた桜の枝は無理っぽい。
あと、初めて庭で蛇に遭遇。
予想してなかったので、あーーー、クリビツしたわよ。
それでも草刈り嫌いじゃないす。
むしろ好き。
[PR]

by umamai | 2015-05-27 21:28 | moment:life | Comments(2)
Commented by 馬姉 at 2015-05-29 11:03 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
ダンナより、横浜に長く滞在する時には、是非仕事を手伝って下さいとのメッセージです!
Commented by umamai at 2015-06-16 02:16
●馬姉さま.....今となっては長期滞在は考えられまへん。
横浜良い所ですが、もう住むのも長期滞在も、えぇ。


<< Hello 42!!      晴天に恵まれ >>