2015年 06月 04日

飛騨高山 snow movie

b0061004_19561578.jpg
THOUSANT SPRING 2014-15

今シーズン撮影された飛騨高山スノームービーが我が家にもやってきました。
パウダーパウダーパウダー……
みんないい顔してる〜。
めちゃくちゃ滑りたくなったわよ、ダーパウ蹴散らしてぇ〜〜〜!!
ありがたい事にあたくしも1カット登場してまして、
素晴らしかったあの日の事を思い出したなー!!


みんなスゲー上手くてスタイルあって。
モーレツに刺激されまくり。
スキルやスタイルは個人差あるもんで、
自分のやれる範囲で今後もやっていきたいなと。
自分が満足出来て、人に刺激与えれたらサイコウ。
peace君、DVDありがとうございました!!
[PR]

by umamai | 2015-06-04 00:03 | snow:skate | Comments(2)
Commented by fullchin at 2015-06-07 09:42 x
み、観たい。。。
発売予定はありますか?
Commented by umamai at 2015-06-16 02:21
●fullchinさま.....とあるイベントにて投げ銭で販売して、現在の在庫状況がどんなもんかわからないです。


<< 今日の ♪      04/08-14/15 朝昼夕食 >>