UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 23日

04/22-30/15 朝昼夕食

b0061004_2233872.jpg
b0061004_2235438.jpg
22日 夕食
カップメーランと半ライス(丸美屋すきやきふりかけ)

外出していて戻りが遅く、
結構空腹のピークは過ぎてたのでコレで良しになりやした。

b0061004_224832.jpg
23日 夕食
チャーハン

卵、タマネギ、ニンジン、シイタケ。
困った時のチャーハン。
久々シイタケいただきんまい。

b0061004_2242419.jpg
24日 夕食
マドレーヌとヒーコー

食欲出ずでマドレーヌをヒーコーで流し込んだナイト。
こんな日もたまにはありやす。

b0061004_224479.jpg
b0061004_2245958.jpg
25日 夕食
コロッケ卵とじと9%

1日ちょいまともに食べないと胃もちっちゃくなると言うか何と言うか。
元気になったのでいきなりヘヴィーな感じですが、
ガッツリ食べて、9%でぶっ飛びナイト。

b0061004_2251476.jpg
b0061004_2252637.jpg
26日 朝食
ポタージュ餅

友人の母ちゃんがやってたのがんまそうだったので真似。
杉ちゃんとこのお餅いただいたのを焼いて、
インスタントポタージュ作って、餅とズーチーをプッドロ。
コショウパラパラ。
めちゃんまい!!!

b0061004_2253739.jpg
26日 昼食
ミスターとヒーコー

いただきモノ。
幸せなひととき。

b0061004_2261858.jpg
b0061004_2263519.jpg
26日 夕食
冷やし揚げ玉うどんと半チャーハン

買い物行ったら天かすゲットしたのと暑かったので予定急遽変更。
チャーハンは卵のみ。
ズルズルうどん4袋あっという間。

b0061004_227071.jpg
27日 朝昼食
ポタージュ餅

この日もえぇ、たまりまへんな。

b0061004_227353.jpg
b0061004_2275499.jpg
b0061004_22899.jpg
27日 夕食
タコライスと赤かぶ漬物

半額叩き売りひき肉ゲットしたのでタコミートを作ってオンザライス。
レタスやらなんやら欲しいけど、高くて買えまへん。
モヤシで御の字。
タコミートんまいなーーー、ご飯ずーっと食べてられる。
赤かぶ貰ったので何となく作った甘酢に漬けてみたらんまかったわよ!!

b0061004_228295.jpg
28日 昼食
おにぎらず

友人が作って来てくれたのをスータカのパーキングで。
よく耳にしてましたが、初めて食べましたよ。
にぎらないからおにぎらず。
いろんな具がサンド出来て、おにぎりよりヴァリエーション豊富っていうか、
なんでもアリっすよねー、これなら。
お米より具の方が多くて、腹ペッコに染み渡りました。

b0061004_2285942.jpg
b0061004_2291349.jpg
28日 夕食
タコライスと赤かぶ漬物

前夜と全く同じですが、全く気にならないんまさ。

b0061004_2293542.jpg
29日 朝食
ポタージュ餅

たまりまへん。

b0061004_2294770.jpg
29日 昼食
炊飯器ケーキ(バナナ入)とヒーコー

移動中の車内で腹ごしらえ。

b0061004_23035.jpg
b0061004_2301255.jpg
b0061004_2302868.jpg
b0061004_2304367.jpg
29日 夕食
ホワイト餃子(大)とライスとルービー @ 第七ギョーザ

木村カエラライヴの反省会を第七ギョーザで。
祝日の夕食時のそりゃ混雑間違いないって時間に訪問。
少し待ったけどクルミラ個室ゲットでラッキィ。
しかし注文してから出てくるまでが長くて〜、相変わらずやけど〜。
当然皆の一緒に出てくる事はなく、出て来た順にいただきやす。
久々んまかったなー。
ライス配膳されてからザーギョーが出て来るの異常に長かったり、
んで当然、ご飯は冷えたのでチェンジとかもったいな過ぎる事が多い店。
ご飯の数多く持って来たのでザーギョーのタレでいただきやした。
もうしばらく行かなくていいや。

旨味シュラン 金沢編:072.gif072.gif072.gif(3つ半)


b0061004_231105.jpg
b0061004_231218.jpg
30日 夕食
チキンとモヤシの炒め物と赤かぶ漬物

塩コショウダシの素でササッと。
漬物あんまり好まないんやけど、赤かぶのは好きで。
自分で作るとよりんまいな。
[PR]

by umamai | 2015-06-23 19:55 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 今日の ♪      今日の ♪ >>