UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 09日

05/08-17/15 朝昼夕食

b0061004_2039183.jpg
8日 夕食
タコライスとサラダと赤かぶ漬物

残り物やっつけデイ。
やっつけだけどめちゃんこんまいヤツね。
あー、しあわせ。

b0061004_20391735.jpg
9日 朝食
炊飯器ケーキ(バナナ入)とバナナと缶ヒーコー

奥只見スキー場へ向かう途中に朝食タイム。
滑走に備え腹ごしらえ。

b0061004_20393174.jpg
9日 昼食
BBQ with 田口さん

一番やりたくないシチュエーションでのBBQ(泣)
5月の雨と5月とは思えない寒さの中でのゲレンデBBQ。
それでも肉奪い合い(笑)
んまかったー!!

b0061004_20394415.jpg
9日 おやつ
ホットヒーコー

寒過ぎて休憩。
ターザンごちそうさまでした。

b0061004_20395857.jpg
9日 夕食
宴会 @ ゆのたに荘(奥只見)

イベントの楽しみのひとつ夕食宴会。
えーーーと、去年のメニューとほぼ一緒です、ほぼ!!
気付いた方何人いたでしょうか?(笑)
同じだって皆で食べればよりんまいんですよ、同じだってんまいんだから。
ご飯おかわり3杯ほど。
食べない人のおかず貰いまくって満腹、飲みより食べる方を優先!!

b0061004_20401190.jpg
10日 朝食
バイキング @ ゆのたに荘

寝ぼけながらの朝食バイキング。
内容は結構地味でしたが、楽しめました。
バイキングってだけでココロオドル腹ペッコ達(笑)

b0061004_20403573.jpg
10日 夕食
チキンカツと和風ハンバーグ定食 1,383円 @ 十時路

奥只見プットリ帰り道恒例となりつつあるレストラン十字路。
昼食べるのを我慢してのプッドロイン。
ごはん3杯、満腹、しあわせ。
パフェはまたの機会に。

b0061004_20405115.jpg
b0061004_20411050.jpg
11日 夕食
ワラビご飯と赤かぶ漬物

ワラビの生姜醤油漬けいただいたので夕飯に。
アク抜きが面倒なので、ありがたいですホント。

b0061004_20412943.jpg
b0061004_20414330.jpg
12日 夕食
ワラビご飯 with コロッケとインスタントもずくスープ

前日とほぼ一緒ですが、ボリウムアップでコロッケトッピング。

b0061004_204239.jpg
b0061004_20421619.jpg
13日 朝食
ぴりから味噌椎茸ごはんと炊飯器ケーキ(バナナ入)とヒーコー

なんだか食欲が旺盛な時でして、
規定量の米食べてもお腹が空いていたので、
残っていた炊飯器ケーキをヒーコーで流し込み。

b0061004_20424093.jpg
13日 夕食
グリーンカレー

作りました。
グリーンカレーにチリパウダー入れたらどうなるんやろうって思って、
結構な量を投入したらレッドカレーになってしまった。
若干辛みが増したような気がしました。
豆腐入れたら調子良かったですねー!!

b0061004_20425938.jpg
14日 夕食
グリーンカレー

チンして楽チン夕食。

b0061004_20431711.jpg
15日 朝食
コストコのパンとヒーコー

コストコ行った友人からの贈り物。
んまかったー、少しアメリカの風を感じたような。

b0061004_20433583.jpg
15日 昼食
コロッケ弁当

一年の内半分は食べているんじゃないかっていうコロッケ弁当。
1個20円のコロッケ、ありがたや。

b0061004_20435059.jpg
15日 夕食
グリーンカレー

ストックをチン。
んまい。

b0061004_2044257.jpg
16日 朝食
わさび醤油ごはん

んまかったんまかった言ってたらまたいただきまして。
ありがとうございました、ごちそうさまでした。

b0061004_20441723.jpg
16日 夕食
カレー

今度は黄色いヤツ作りました。
調子に乗ってこっちにも豆腐を。
あとコンニャクも。
んまかった。

b0061004_20443331.jpg
b0061004_20444329.jpg
b0061004_20445783.jpg
17日 昼食
コストコマフィンとパワーバーと柿の種とヒーコー

乗鞍山頂で滑走前にランチ。
アメリカンジャパニーズランチ。
パワーバー久々に食べた〜。

b0061004_2045846.jpg
17日 夕食
カレー

ストックをチン。
登山後のカレーはより染みる感じがしました。
このカレーにもチリパウダー大量に入ってますそう言えば。
[PR]

by umamai | 2015-08-09 13:38 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< タイヤの上の曲部の使い方がたま...      みなさまのサポートに感謝 >>